

DGインしたら

課金パックがDGでしか購入できないパックとかあるんだ。

こいつはきついぜ。TPの価値が・・。

まあ隠居した人には影響はなし。

ディヴァインとは・・

久々の更新や

完全にチャットにしかインしてない。

それくらいでやるのがちょうど良い感じやな。

最近はサガスカーレットグレイス、と積みげー消化に追われているgureiであった。

とまあちょくちょく鯖4にはインするのでよろしく!!

もぐさんに全然あっとらんがたまにはインしてあったらチャットしたいのう


もう俺・・

DGインできるかなもうあかんな。完全に隠居やな

頼む

DGやる時間をくれ><

まあ最近DGのほう運に見放されすぎてかなりへこんでモチベが落ちすぎていましたがね

でも時間あったらやりたい。後はクエストを最近根気よくできないw

ランキングマッチも時間がないためできない。EXマッチも今の現状はいれたとしても出れない状態です。

引退はしないけど今後も隠居しつつちらっとインすることばかりになりそうです。

せめてバベル消化できたらしたいけどね

DG術師です。

ただし魔境はないがなw

とりあえず、赤バニ、クロスボルト、忘却術、ストーン、ジンあればどうにかなりますね

引退しても何とか戦えています。

旧カードばかりですが、EXに入れるように滑り込みたいです。

術師はプレイングが難しい。

ある程度劣勢でもある程度最低限のケアとかまくる選択肢があるので使ってる側は結構考えますねw

魔境なしでどこまで頑張れるのやら。

まあ一応一通りの職業であそびたいところですが、現状かなり他の職業ではある程度の旧カードあっても戦えそうにないような状態ですね。

術師はスキルがどれも丸く強い(全部星5にスキルしておいてよかったと思いました)

次の課金は正月かな覚醒の5万はどうがんばっても課金できないです。運営さん復帰して課金するために覚醒のボーダー下げてください涙

プロフィール

gurei

Author:gurei
鯖4でのほほんとギルマスしています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
